ブログ

〝あなたの身体を根本から変える専門ジム〟
パーソナルトレーニングジムKENBI  first

問題解決を専門とする体験レッスンをご希望の際は、体験レッスンからお進みください。

更新日:2020/01/30

パーソナルトレーナーとして初台へ

パーソナルトレーニング KENBI firstの渡辺です。

先日は24日〜26日までお休みを頂きセミナーに参加してきました。
毎月のようにお休みを頂いており、会員様にはご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。

今回はとてもジムから近い、初台のオペラシティにて行われていました。
初めてオペラシティに行きましたが、中はかなり広いです。
そして28階は景色もいい!!




景色が見れたのは会場までの一瞬でしたが…
セミナー会場に入ると医療関係者が多く自分にやる気スイッチが入りますね。
身体に関することはトップが医者になりますが、10年後はもしかしたら少し変化しているかも知れないと最近思います。
周りにはありえないと言われますが、誰も10年後なんて分からないですからね。
病院に行くより、トレーナーに見てもらおうと思う方も多くなっているかも知れません。
それこそ私たちが考える

身体を

「マイナスからゼロへ ー ゼロからプラスへ」

になりますかね。
10年後も多くの方に健康と美を発信し続けられるように頑張ります。
これからも会員の皆様にはお休みという形でご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。



ワタナベ




あなたにオススメの記事


過去の記事

全て見る