ブログ

〝あなたの身体を根本から変える専門ジム〟
パーソナルトレーニングジムKENBI  first

問題解決を専門とする体験レッスンをご希望の際は、体験レッスンからお進みください。

更新日:2018/12/04

代々木の神宮といえば。

パーソナルトレーニングジムKENBI  firstの渡辺です。

先日のお休みで明治神宮へ行ってまいりました。

KENBI firstとしては1年目になりますが代々木に店を構えてからは、もう3年経ちます。

早いものですね。

KENBI firstの氏神様は明治神宮ですので日頃の感謝を込めご挨拶に。



いつも代々木駅方面から行くのですが、今回は参宮橋駅方面から行きました。




平日?まだお盆休みの方も多いのでそれなりに人は多いですね。

日本人より海外の方の方が多く、色々な言葉が飛び交い、言葉を学ぶには良い場所とも思いました。

色々な感謝と今後の決意がありましたのでご報告が出来たので良かったです。

これからも全力で多くの方の生活を豊かにするため、健康とは何か、美とは何かを追求して行きたいと思います。




【あなたのお身体をマイナスをプラスへと変える専門ジム】
パーソナルトレーニングジムKENBI  first

ワタナベ

KENBI firstだから出来る、体験レッスンをご希望の際は、下記よりお問合せ下さい。

体験レッスンのお申し込みは

>>スマホの方はコチラから<< 

  >>PCは方はコチラから<< 


過去の記事

全て見る